RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
若さと健康の秘訣
僕は、若さと健康の秘訣は「体重管理」だと考えています。

肥満体型の場合を考えてみます。
脂質(脂肪)というのは非常に酸化されやすいです。
酸化とは、キレイなピカピカのネジが古くなることでボロボロの茶色いネジに変化していくことです。
これが人間で起こっていくことが「老化」になります。
つまり、脂質が多い人はそれだけ老化しやすいことになります。
また健康面でも、生活習慣病(高血圧、糖尿病、脂質異常症など)にもなりやすいし、膝や腰などの関節にも負担がきやすいです。

「アンチエイジング」のためには体重管理が大切です。
体重管理のために生活習慣を見直しながらサプリメントを上手に活用することです。
体重管理のことをしっかり理解していれば、痩せることはそんなに難しくはないです。
author:田之上晃, category:健康, 19:26
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:26
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://satumayakkyok.jugem.jp/trackback/5